神対応を育てる組織マネジメント
1.神対応ってなに? 1)どのような対応力をあげたいですか
講師紹介、講座のねらい、講座の全体像【3:59】 ◆無料◆
①スキル教育だけでは対応力は定着しない【2:13】
2.上司と組織が育てる神対応 1)神組織リーダーの行動と考え
①外資系コールセンターの事例【2:30】
②新聞販売店の事例【3:35】
2)アパレル会社事例から学ぶ、スタッフの「心のかべ」の超え方
②心のかべを超える取り組み【7:35】
③心のかべを取り払う仕組み【1:58】
3.その気にさせる対話と教育事例 1)MOTサイクルとコアサービス・フリンジサービス
①MOTサイクルで求められる価値を探る【4:23】
②コアサービスとフリンジサービスに分類する【6:44】
③自社サービスを分析してみよう(演習)【6:14】
2)顧客の階段と仕事の意味
①顧客の定義を理解する【4:10】
3)研修による効果
①仕事の意義を見つけたスタッフの事例【2:39】
4.まずはここから「神対応リーダーの基本行動」
関係性を築く日常行動例【9:12】
前の レッスン
①スキル教育だけでは対応力は定着しない【2:13】
神対応を育てる組織マネジメント
①スキル教育だけでは対応力は定着しない【2:13】
前の レッスン
コースへ戻る
ログイン
この コース にアクセスするにはログインが必要です。以下に情報を入力してください!
ユーザー名またはメールアドレス
パスワード
ログイン状態を保存する
パスワードをお忘れですか ?
登録
アカウントをお持ちではないですか?登録してください!
アカウントを登録します
メールアドレス
パスワード ※半角英数字記号のみ6字以上
(記号は_-.#@!?のみ)