DXの本当の意味と経営変革
1章:講座の全体像
1)講師とカリキュラム紹介【1:59】
2章:DXとは
1)時代の変化とトランスフォーメーション【13:59】
2)DXの本質を理解する【16:33】
3)DXを進めるためには【13:29】
3章:時代変化でマーケティングはどう変わったのか
1)成熟社会で求められるマーケティングとは【18:44】
2)マーケティングにどうDXを活かすか【15:36】
4章:DX時代の組織とは
1)成熟社会の企業と顧客、社員の関係性【7:10】
2)DX時代に間違えがちな推進体制【5:42】
3)DX時代に必要な組織作り【7:10】
4)成長社会と成熟社会のワークライフバランスの違い【6:29】
5)成熟社会での組織と個人のビジョン【6:07】
6)DX時代の仕事の進め方【6:32】
まとめ
DXを推進する組織と働き方を作るには【2:05】
次の レッスン
1)講師とカリキュラム紹介【1:59】
DXの本当の意味と経営変革
1)講師とカリキュラム紹介【1:59】
コースへ戻る
次の レッスン
ログイン
この コース にアクセスするにはログインが必要です。以下に情報を入力してください!
ユーザー名またはメールアドレス
パスワード
ログイン状態を保存する
パスワードをお忘れですか ?
登録
アカウントをお持ちではないですか?登録してください!
アカウントを登録します
メールアドレス
パスワード ※半角英数字記号のみ6字以上
(記号は_-.#@!?のみ)