ニューノーマル時代の「ブランドマーケティング」
きざしプロデューサーによる講座紹介・解説動画
受講メリット、講師の特長【3:00】 ◆無料◆
Ⅰ.コロナ禍での環境適応
講座のねらい、講師紹介、講座の全体像【4:41】 ◆無料◆
1.事業構造をコンセプトから見直した事例【3:37】 ◆無料◆
2.巣ごもり需要を追い風にしている事例【1:51】
3.製品サービスや提供方法を見直している事例【1:28】
4.顧客への届け方を変化させて成功した事例【1:39】
5.新しいマーケットが生まれた事例【0:58】
6.5つの事例をブランド・マネジメントの視点で見る【3:42】
Ⅱ.ブランド変更のレベルと幅
1.ブランドを変化させるレベルと幅【2:35】
2.リポジショニングの事例【1:36】
3.リニューアルの事例【0:47】
4.リファインの事例【0:55】
5.「ブランドを育成する」とは【1:07】
Ⅲ.ブランドの考え方
1.ブランドの考え方とブランディングの目的【4:11】
2.ブランディングに必要な3つの要素【3:47】
3.顧客のブランド認知を計測するイメージ総量とは【3:42】
Ⅳ.戦略プランニングの基礎
1.戦略とは【4:45】
2.戦略をわかりやすく整理する方法【3:38】
3.事例① インスタントコーヒーの戦略プランニング【4:35】
4.事例② シャンパンの戦略プランニング【6:34】
1 / 2
前の レッスン
次の レッスン
講座のねらい、講師紹介、講座の全体像【4:41】 ◆無料◆
ニューノーマル時代の「ブランドマーケティング」
講座のねらい、講師紹介、講座の全体像【4:41】 ◆無料◆
前の レッスン
コースへ戻る
次の レッスン
ログイン
この コース にアクセスするにはログインが必要です。以下に情報を入力してください!
ユーザー名またはメールアドレス
パスワード
ログイン状態を保存する
パスワードをお忘れですか ?
登録
アカウントをお持ちではないですか?登録してください!
アカウントを登録します
メールアドレス
パスワード ※半角英数字記号のみ6字以上
(記号は_-.#@!?のみ)